ブログはじめ

9月20日〜9月24日まで、

【SpikesAsia 2016 festival of creativity】

に行って参りました!

 

f:id:kensyunikki:20160925173608p:plain

 

 

何のご連絡もなく、ポッと飛び立ってしまいすみません。。

 

授賞式に参加したり、審査員の方とお話したり、現地の企業見学をさせてもらったり、

なんだか広告業界の人間ぽいことしてる〜

という浮かれムードが冷めないうちにお伝えしなきゃと思い、

ご報告も兼ねてブログ開設しました!

 

SpikesAsiaの授賞式の様子や、

セミナーで面白かった講義の他にも、

シンガポールに行ったら絶対食べるべきグルメ情報とか、

シンガポールのすごいワンマン政治のことだとか、

お話したいことは様々あるので、

(そしてお伝えする義務があると思うので・・・)

お時間のある方はお付き合いいただければと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いします:)